あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/12/29

白駒池の紅葉 2010 Film編

High key調に仕上げるのがイマドキっぽいのだと思いますが、アンダー気味に仕上げてありますので、写真が古くさい感じになっちゃいました。(笑)


白駒池


以下は、似たような写真ばかり節操もなくUPしてありますが、ご容赦ください。^^;


白駒池


白駒池


白駒池


白駒池


白駒池


白駒池の紅葉


白駒池の紅葉


白駒池の紅葉


白駒池の紅葉


白駒池の紅葉


白駒池の紅葉


白駒池の紅葉


Camera:Nikon F100
Lens:Nikkor 50mm F1.8D
Film:Velvia100F
Scanner:EPSON GT-F520


デジタルの描写に見慣れてしまうと、これらの写真はどぎつすぎるようにも感じます。

たぶん、私のモニターは少しあっさり目かもしれませんので、皆さんのモニターでは色が真っ黒になっちゃっているかもしれません。

すみません。m(__)m


それから、どうも納得いくように仕上がっていません。(TT)

なんだかな~~~という感じで、うまく表現できませんが、自分で仕上げたいようにできていません。

以前掲載した、FANTASYのシシウドや夏の終わりは、うんうんと納得した感じに仕上がったのですが・・・^^;

まだまだ、修行が足りませんです。

(PLフィルターは使いませんでした。)



■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから