あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/12/26

Twilight Zone ~海野宿~


海野宿



海野宿


海野宿


海野宿


海野宿


海野宿


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



懐かしい場所です。も5年も前にカメラ始めたばかりの頃行きました。もう、暗くなりすぎてうまく撮れなかった記憶があります。
良い場所ですね、また機会があったら行ってみようかな^^
2010/12/26(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
素敵な宿場町風景ですね!!

町並散策が好きなものですから・・・こういったところにいると、一日写真を撮ってすごせそうです(^^)
2010/12/27(月) | URL | posted by okkie (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
是非是非、またチャレンジして下さい。^^/
季節や、お天気、撮る時間帯によって、表情が変わるので、また、新しい表現ができると思いますよ。^^
2010/12/29(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>okkieさん
でしょ~~。^^
ここも、実にフォトジェニックです。
お時間を作って、是非お訪ね下さい。^^
私も、また時間帯を変えて撮りに行きたいところです。^^
2010/12/29(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから