あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/20

夏の終わり


夏の終わり


Camera:Nikon F100
Lens:Nikkor 50mm F1.8D
Film:Velvia100F
Scanner:EPSON GT-F520




あと何日かすると、山々が色づいてくるんでしょうね。梓川も夏の流れって感じですね。
2010/11/20(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ここは、どの季節でも絵になる場所ですよね。^^;

車を途中に置いて、バスかタクシーで行かないとならないので、なかなかモチベーションと時間がないと行けませんね。^^;
2010/11/21(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
上高地でしょうか。
なかなか行けないですね。先日近くは通ったんですが。
2010/11/21(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
やっぱベルビアはいいですね^^100Fは自然な感じが良いです。
2010/11/21(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
フィルムの良さが全て出されていますね。
あ~、こんな空が恋しい。
2010/11/23(火) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
ご無沙汰しています。

フィルムならではの、コントラストの高さを感じます。
フィルムの良さを知ってるからこそ、まだまだ全てをデジタルに変える事ができません(^^;
2010/12/24(金) | URL | posted by okkie (trip@JalddpaA) [ 編集]
>Oさん
正解です。^^
上高地は、近いようでなかなかハードルが高く簡単には行けないですね。^^;
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
Filmはいいですよね~~。^^;
Filmをかえると、出てくる描写がのタッチが違うので、様々なFilmに変えて見るのも楽しいですね。^^v
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
そうなんですよ~~。^^
これだから、Filmはやめられません。^^;
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>okkieさん
そうですよね~~。^^
後で、Filmでも撮れば良かったな~~~ってことしょっちゅうあります。^^;
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから