あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/20

小鳥の声が聞こえる風景


小鳥の声が聞こえる風景


小鳥の声が聞こえる風景


小鳥の声が聞こえる風景


RICOH R8




ここは今は使用されていないんですか?
なんか、寂しさが感じられますね。
2010/11/20(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
様子からして、使用してないように思います。
たぶんですが、別の場所に新しい建物が合ったように思いました。^^

なんだか、映画やドラマに使えそうなシーンだなと思ってシャッターを切った次第です。^^;
2010/11/21(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
なんとマニアックな CLと棒さんの得意分野ですね。
郷愁を感じます。
2010/11/21(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
CLと棒さんの大好きな風景ですね。朽ちかけた建物の質感がとてもよいですね。流石です。
2010/11/21(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
廃屋でしょうか。
人の気配が段々と消えてく感じが淋しいですね。
2010/11/23(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>Oさん
そうなんですよ~~。^^;
こういった建物を見るとついシャッターを切ってしまいます。^^;
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^
R8はシャープに撮れるのはいいのですがもうちょっとFilmみたいな感じにしたくて、ノイズをわざとくわえて仕上げてみました。^^;
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
こういった廃屋は、信州の山の中へ行くとかなり出くわします。
廃屋をテーマに撮りに行くのもいつかやりたいです。^^
2010/12/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから