あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/12

霧雨に佇む


霧雨に佇む


霧雨に佇む


霧雨に佇む


霧雨に佇む


RICOH R8

まるで外国の風景のようですね~。
霧に融けていくような桟橋が雰囲気だしまくりですね^^
2010/11/13(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
素晴らしいです。
こんな霧の写真が撮れたらいいんですが、なかなかこういう場面に遭遇しません。
2010/11/13(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ありがとうございます。^^
ここは、白樺湖です。^^
霧ヶ峰付近なので、こういった感じは日常的でしょうね。^^
飯田へ帰省する途中車を止めて撮りました。^^
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
雨降りの、天気の悪い日はほとんど写真を撮られている方はいませんが、そんなときに撮ると、こんな感じの写真になります。^^;
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから