あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/12

モンシロチョウ 2010



モンシロチョウ


RICOH R8


たくさんのモンシロチョウがお食事をされていました。^^


たぶん、写っている3倍はいらっしゃったと思います。^^


そろそろ、今年の紅葉を掲載しようと思いながら、忘れた頃の写真ですみません。m(__)m




素晴らしい場面に遭遇されましたね。
モンシロチョウもこれほどの数が集まると実に壮観ですね。
2010/11/12(金) | URL | posted by dragonbutter (trip@-) [ 編集]
う~ん。おもしろいと同時に、なんて可愛らしいんでしょう。
写真を見てると、ほのぼのとした感じになります。
2010/11/13(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>dragonbutterさん
そうなんですよ~~。
モンシロチョウもたくさんいるとワクワクしちゃいます。^^v
意外とモンシロチョウってきれいですよね。^^
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ちょっとした、こういったシーンが癒してくれますね。
命の洗濯?(爆)
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから