あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/06

もうすぐ紅葉
もうすぐ紅葉


RICOH R8

紅葉見ごろの時は、山一面が紅葉するんでしょうね。是非、紅葉も撮って紹介してください。
2010/11/07(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
紅葉となったら見たいです!きっと来週あたりはアップかな^^?
2010/11/07(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
なんだか今年の秋はあっという間に通り過ぎてしまいそうですね~。
短い秋の紅葉、楽しみたいです^^
バックの山が雪で白くなって、手前が鮮やかに紅葉したらすんばらしいでしょうね~。
2010/11/09(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ここは、いつか紅葉と雪を絡めて手撮りたいところです。^^
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
紅葉写真をUPしようと思いつつ、なかなかたどり着けませ~ん。(TT)
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
いよいよ里も紅葉の美しい季節になりました。^^
>バックの山が雪で白くなって、手前が鮮やかに紅葉したらすんばらしいでしょうね~。
そうなんです。^^
ここは、日本でも代表的なビューポイントです。
このときは、車の中から、コンデジでチョロって撮ったので、芸術写真にはほど遠いですが、色々な方が、素晴らしい写真を撮っているところです。^^
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから