あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/06

ナガコガネグモ
ナガコガネグモ


RICOH R8

とてもカラフルですが、あえてBlack&Whiteで。^^;




実際はカラフルなんですね。
あまり色鮮やかですとインパクト強すぎますが、白黒だとグロテスクなクモでも、良い被写体になりますね。
2010/11/07(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
クモの模様がとてもくっきりと描写されてますね。白黒も良い感じです。
2010/11/07(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
モノクロもいいですね。
色を想像しながら鑑賞するのも楽しいです。
2010/11/09(火) | URL | posted by dragonbutter (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
苦手な人が見たら、ぎょえ~~と思うかもと思い、色を抜いてみました。^^;
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
刺激が和らいで、これはこれで良いかもしれません。(爆)
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>dragonbutterさん
そうなんですよ~~。^^
最近はまっています。^^;
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから