あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/11/06

光芒


光芒


RICOH R8




白黒でも光の輝きがとても伝わってきますね^^
2010/11/06(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。
白黒で、光りと影をうまく表現したいと思っています。^^;
2010/11/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
このような情景を撮って見たいと思いますが、腕と機会が無く、実現できません。光の線が良い感じに入ってますね。
2010/11/07(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
夕方は、西の空がこんな感じになることが多いです。
今度是非チャレンジしてみて下さい。^^/
2010/11/13(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから