あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/10/24

名古屋散歩


DSC_0559syuku-2.jpg


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


こちらも、過去に掲載したものです。^^;


ロゴの入れ方を変えてみました。^^




こんばんは。

モノクロもいいですね。新鮮な感じに見えます。
2010/10/24(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) | | posted by (trip@) [ 編集]
ガラスへの写りこみが良いですね。
広角で捉えて、建物の高さが見事に表現できてます。
2010/10/29(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
名古屋にもかっこいいビルが増えましたね。すばらしいアングルです。
2010/11/03(水) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>Oさん
もともと、モノトーン風な写真だったので、白黒にしてもまったく違和感ありませんでした。^^;

2010/11/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>eitenさん
先日は、お行きあいできうれしかったです。
それから、コメントありがとうございます。

いろいろ節操もなく、UPしていてお恥ずかしいですが、また、見て下さいね。
また、いつか一緒に撮りに行きましょう。^^
2010/11/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こういった建物を撮るときは、広角が威力を発揮してくれます。^^
2010/11/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。
名古屋へは、最近いってないので、また撮りに行きたいです。
2010/11/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから