あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/10/23

阿島の花火


日が沈み、いい感じで日が暮れていきました。

月が輝いていました。


阿島の花火





阿島の花火


阿島の花火


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


季節外れになりましたね。^^;

夏休み、yujimaさんご夫婦にご一緒させていただいて阿島へ花火を撮りにいったときのものです。

伊那谷は、花火が盛んなのかお盆の頃には、毎日のようにあちらこちらで花火が上がっています。^^









流石、良いタイミングで撮れましたね^^
しかし、暑かった夏ですが、もう紅葉とっているんですね。季節の移ろいは早いですね。
2010/10/23(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
この場合の鉄塔や電線はあったほうがいいですね。月が引き立ちますね。
2010/10/24(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
ここ2、3日とても寒いので、花火の写真が随分前のような気がしますが、まだ二ヶ月とちょっとしかたっていないんですね。
夕暮れ時の青みかかった空と月が良いですね。
2010/10/29(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
その節は、大変お世話になりました。^^;
はやいもので、もう初冬になった感じがします。^^
昨晩の和田峠は1℃でした。
2010/11/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
そう見ていただけるとうれしいです。^^;
月の位置が、電線を5線に見立てると、ドの音の位置になります。(笑)
2010/11/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
本当にはやいですね。
最近はフロントガラスが凍っています。^^;
2010/11/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから