あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/10/23

ガードマン


ガードマン


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D


Snapじゃなくてポートレートのつもりです。(笑)

奥におじさんが居るところがいいですね。流石です。
2010/10/23(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
りっぱなねぎですね。

この時期は鍋に入れて食べたいです。
2010/10/24(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
このせつは、根こそぎこいで持っていってしまう事が発生してますから、頼もしいガードマンですね。
2010/10/29(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
くまさんがそこらに出没するご時世ですので、野菜だけでなく、おじさんも守って下さることでしょう。^^
2010/11/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
いや~~~、鍋がいい季節になりましたね~~。^^
2010/11/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
少し前は当たり前ということが、最近はとても難しくなりましたね。^^;
2010/11/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから