あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/10/02

晩秋の野辺山 Film編


野辺山


野辺山


野辺山


野辺山


Camera:Nikon F100
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D
Film:DNP CENTURIA 400
Scanner:EPSON GT-F520


過去の在庫から。

最後の写真は、リサイズするときに寸法を間違えてしまっていました~~。^^;



とても落ち着く風景ですね。
パワーのありそうなトラクターが、広い畑に似合っています^^
2010/10/03(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~~。^^
時間を作って、1日こういうところを散歩しながら写真を撮りたいものです。^^;

トラクター、かっこいいなと思ってシャッターを切りました。^^
2010/10/03(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
晩秋の感じが漂ってきて、良いですね。
こんな広い中をカメラ片手にゆっくり歩くなんて、最高な時間ですね。
2010/10/03(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
トラクターが活躍した後の様子が伺えます。
木々の葉はもう落ちたのでしょうか?
2010/10/03(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
ご無沙汰しています。

野辺山というと、JRの鉄道最高地点がある場所ですよね。一度行った事があります。

高原の秋は、もうそこまで近づいているのですね。

関西の都市部は、まだ季節が夏と秋を行ったりきたりです(笑)
2010/10/03(日) | URL | posted by okkie (trip@JalddpaA) [ 編集]
晩秋の野辺山ヽ(^o^)丿素敵な風景ですね~
歩道を一万歩歩いていますが・・・こんな景色を見ながら歩きたい~
2010/10/11(月) | URL | posted by たんぽぽ (trip@yl2HcnkM) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
ここは、オールシーズン撮りに行きたいところですね。^^
2010/10/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
こういう広いところは、トラクターがないと大変ですね。
昔は、牛や馬を使ったのでしょうね。^^
昨年の秋の写真ですみません。^^;
すっかり葉が落ちた後です。^^
2010/10/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>okkieさん
おっ、行ったことあるんですね。^^/
ここは、JRの鉄道最高地点のようですね。^^
今年の秋は、いつまでも暑かったですね。
こちら、標高の高いところは紅葉が終わり、いよいよ里の紅葉が始まりました。^^
2010/10/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>たんぽぽさん
一万歩歩いてるなんてすごいですね。
街撮りスナップ、バッチリじゃないですか~~~。^^

たまには、こういった高原を散歩するのは気持ちいいですよ~~。^^/
2010/10/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから