あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/09/25

Twilight Zone 2010


Twilight Zone 


Twilight Zone 



Twilight Zone 


Twilight Zone


Twilight Zone 


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


さて、ここはどこでしょう?^^





さて、ここはどこでしょう?

写真見ながらこんなコメント考えてました。
2010/09/26(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
アハ、そう思いましたか~~。^^
答えは、長野市の善光寺付近です。^^
古いものと、新しいものが混ざった街ですね。^^
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
建物の雰囲気をつかんで、表現するってとても難しいと思いますが、これらの写真からは、コンクリートの鼓動すら伝わりそうで、見ていて気分が落ち着きます。
2010/09/26(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
こう言う写真好きです(^^)
そして色んな事が想像出来ます。
やっと前期が終わりました。
2010/09/30(木) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;

建築物から、設計士のお洒落な感覚みたいなものを切り取れたらと思っています。^^
2010/10/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
ありがとうございます。^^
建物にも、なんだか作り手、使い手、住み手の思いのようなものを感じますね。^^

リセットして、後期ですか~~。^^
お互い健康に気をつけて頑張りましょうね。^^
2010/10/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから