あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/09/25

高原の畑


高原の畑


高原の畑



高原の畑


高原の畑


高原の畑


RICOH R8



遮るものがないから、雲の大きさがひときわわかりますね。
ダイナミックな躍動感を感じます~。
R8もまだまだいけますね^^
2010/09/25(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
雄大な光景は、北海道って言っても良いくらいです。
広角レンズが生かされた写真ばかりで、とても感動しました。
2010/09/25(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
雄大な光景ですね。
南信では見られないです。
最後の写真 黒姫山でしょうか?
2010/09/26(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
ところで、RICOHのCameraは、どうもゴミが入りやすいのが欠点のようで、最近、また目立つようになってしまいました。スタンプツールで消しています。昨年は、保証期間内でしたので無料でした。今年はそういうわけにいかず、自己責任で分解してシュポシュポやるか、修理に出すか悩んでいます。(T_T)
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^

ときどきですが、Film風に仕上げています。
今回もそうです。わざとノイズを入れて、粒状感を出しています。
これは、好き嫌いがあるので何とも言えませんが・・・^^;
何となくその時の空気感が増したような気がしている私です。^^;
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
答えは、群馬県嬬恋村です。^^
山の名前は、すみません、分かりません。m(__)m
広々として、気持ちのいいところです。
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
壮大な光景、まるで北海道みたいですね。
前景、中景、後景とうまい配置が広大さを印象づけますね。
2010/09/26(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
そうなんですよ~~。^^
私も、北海道みたいだな~~と思って、撮っています。^^;
嬉しいコメントありがとうございました。^^
2010/10/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから