あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/09/24

荒船山と秋桜

荒船山と秋桜


荒船山と秋桜




荒船山と秋桜


荒船山と秋桜


荒船山と秋桜


荒船山と秋桜


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8






軽井沢の後、荒船山を見ながらコスモス園に行きました。CLと棒さんもそのあたりで撮ったんですか?
2010/09/25(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
今日、円山牧場の上のコスモス園に行って来ました。
少し遅かったようです。
光を入れて、コスモスがとても綺麗に撮れてますね。
2010/09/25(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ピンポン!^^
正解です。
yuujimaさんも行かれたんですね~~~。^^
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
行かれたんですね。^^v
私が言ったときは、これからという感じでした。^^
満開の秋桜を見てみたいものです。^^

ご夫婦の軽井沢での写真、楽しみにしています。
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから