あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/09/24

A breath of air


a breath of air


a breath of air


RICOH R8


つい先日までの暑さが、遠い昔のようです。

今日は、小雨の峠を越えてきましたが、道路脇の温度計は10℃でした。(PM2:00)



↑の写真は、過去の在庫からです。^^

1枚目がお気に入りです。



もしや、この写真、霧が峰に行った時、諏訪SAで撮影されたものかしら。
すごい良いところを撮ったと感心しました。
2010/09/25(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
正解です。^^
ちゃんと覚えていて下さったなんて、感激です。ありがとうございます。m(__)mm(__)m
2010/09/26(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
この写真、覚えてますよ。撮ったときに見せていただいて、とても良かったと思いました。広角の使い方のお手本のようなアングルデす。
2010/09/26(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ありがとうございます。^^;
覚えていて下さったこと、うれしいです。^^
矢印のカーブしているところが、妙に気に入ってシャッターを切りました。^^
2010/10/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから