あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/08/28

光芒 2010

光芒







光芒


光芒


光芒


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


天気がイマイチだなっていう日は、ときどきこういった光りの表情を見ることができます。

フリーの時間にこういう瞬間にであえると慌ててシャッターを切っちゃいますね。^^;

何枚も同じような写真を掲載してしまう貧乏性な私でした。^^;




空が広いといろいろな表情が見られていいですね。
雄大さを感じます。
2010/08/28(土) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
高原のキャベツ畑、広々としていてきもちいです。
また、そんな風景も掲載しますね。^^
2010/08/29(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
3枚目が、とてもステキですね。
光の線と手前のキャベツ畑のバランスが絶妙です。
2010/08/29(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^
ホントは、露出を変えて2枚撮って合成するとバッチリなのですが、そこまでやるにはもう少しモチベーションが上がらないと・・・です。^^;
2010/09/24(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから