あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/08/09

浅間山 2009 夏 Film編
こちらも、昨年夏の在庫からです。


八ヶ岳


富士山


浅間山




浅間山


浅間山


浅間山


浅間山


浅間山


浅間山


浅間山


浅間山


Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 
Film:DNP CENTURIA 400
Scanner:EPSON GT-F520



こんなアップの浅間山、初めてで感動です。
山肌と、緑の木々がとても良い色合いですね。
2010/08/10(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
ど迫力の浅間ですね!感動的です!
2010/08/10(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>yosikomaさん

このぐらいアップで撮るには、車から降りて、2時間弱歩かないと(登山道を)撮れません。^^;

で、ちょっと気合を入れていかないとたどり着けませんです。^^;

2010/08/11(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん

どうもです。^^

この写真を撮るには、風越山に登るぐらい歩きます。^^;

2010/08/11(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから