あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/08/09

暑中お見舞い申し上げます。
渓流


透過光


Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 
Film:DNP CENTURIA 400
Scanner:EPSON GT-F520


昨年夏、yujimaさんご夫妻に滝の写真(観音滝・不動滝 付知峡より)を撮りに連れて行っていただいた時の在庫からです。^^;

この川で、皆さん気持ちよさそうに泳いだり、淵に飛び込んだりされていました。

お子様連れのご家族にはとてもぴったりな渓流でした。^^




お帰りなさいませ。
夏休みに入っても、ブログの更新も無く、どうしたのかしら?と昨夜話をしたばかりでした。でも昨年もいろいろと忙しいと言ってましたよね。
一年前になりますが、水が綺麗で涼しかったことを思い出します。
2010/08/10(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
お帰りなさい!音信不通で捜索願を出そうと思っていた矢先、素晴らしい写真がアップされ一安心です^^;
懐かしい場所です!
2010/08/10(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん

ただいまです。^^
ご心配をおかけしました。^^;

久しぶりに帰ってきました。^^
昨年の写真、フィルムを現像してありましたが、UPするタイミングがなかなかありませんでした。

そうこうしているうちに、1年が過ぎちゃいました~~~。^^;

2010/08/10(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん

ただいまです。^^/
いや~~~、ご心配おかけしちゃいました。^^;
久しぶりのアップでした。^^;

一年遅れの写真ですみません。^^;

2010/08/11(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから