あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/06/06

日暮れの高原にて


高ボッチにて


高ボッチにて


高ボッチにて


高ボッチにて


Camera:Nikon D90
Lens:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


春を待つ高原の夕暮れに哀愁を感じるとてもすてきな写真ばかりです。
夕暮れは雲が引き立て役ですね。
2010/06/06(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
夕暮れの色ヽ(^o^)丿素敵ですね~
雲の切れ間から真横に幾筋も光が射し込んで不思議な感覚ですね。
2010/06/06(日) | URL | posted by たんぽぽ (trip@yl2HcnkM) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
この時は,標高が高いので新緑がこれからという時期でした。日暮れ時は,フォトジェニックです。^^
2010/06/07(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>たんぽぽさん
ありがとうございます。^^
自然は時々、幻想的な姿を見せてくれますね。
そんなとき、シャッターを切れると嬉しいです。^^
2010/06/07(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
雲間から差す光が荘厳ですね^^
段々暗くなる時間に、枯れ木の淋しげな感じが合いますね。
2010/06/07(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
高ボッチにいかれたんですね。夕暮れの光景がすてきです。私も今年は行ってみたいと思ってます。
2010/06/12(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
天気が不安定な時は、こういったシーンに出くわすことがありますね。^^
お天気なりの被写体を見つければよいのかもしれません。^^

2010/06/26(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ここは車でいけるので、朝から粘っていろいろな光を捉えると面白いと思います。^^
2010/06/26(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから