あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/06/06

オナガアゲハ 2010


オナガアゲハ


オナガアゲハ


オナガアゲハ


Camera:Nikon D90
Lens:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


久しぶりのオナガアゲハです。^^

4年前の写真の方がよく撮れていて・・・(T_T)






写真撮りに出かけていると、アゲハ蝶を見かけるようになりました。
蝶や鳥を見ると、CLと棒さんの顔が浮かびます。
2010/06/06(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
オナガアゲハらしい蝶は見たのですが・・・
ツツジと蝶ヽ(^o^)丿きれいですね~
2010/06/06(日) | URL | posted by たんぽぽ (trip@yl2HcnkM) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
私は,滝や清流を見るとyosikomaさん、yujimaさんの顔が浮かびますよ。^^
2010/06/07(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>たんぽぽさん
どうもです。^^;
オナガアゲハは,この時期見ることが多いです。
この蝶は肝心の尾っぽが片方切れちゃっていました。^^
2010/06/07(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
一緒に蝶を撮りに行ったこと思い出します^^
2010/06/12(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
また、撮りに行きましょうね。^^
2010/06/26(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから