あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/05/29

雪景色に佇む PartⅡ

過去の在庫より

霧ヶ峰

冬の霧ヶ峰で撮った写真ですが、今頃になっての掲載になっちゃいました。^^;






霧ヶ峰


霧ヶ峰


霧ヶ峰


霧ヶ峰


霧ヶ峰


霧ヶ峰


霧ヶ峰


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8




う~ん。懐かしいです。あの時の情景が思い出されます。
雪山の厳しさがとても良く表現されていて流石です。
2010/05/29(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。
懐かしいでしょう。^^
あっという間に半年がたってしまいます。
時間の流れが速すぎて、焦ってしまいます。^^;
2010/05/29(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから