あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/05/14

五月のさくら


さくら


さくら


Camera:Nikon D90
Lens:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


標高が1000m以上では、五月にさくらの季節をむかえます。




写真から、可憐な桜の感じが伝わってきます。
2010/05/15(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
こういう写真を撮る時、風が止むのを待つのですが、待ちきれなくなって、シャッタースピードを上げちゃっています。^^;
2010/05/15(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ウットリさせられれます。背景と、花のピンクの色合いがばっちりですね!
2010/05/16(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;
自分のPCでイメージ通りの色合いなのですが、他のPCだと濃すぎたりして???という色になっていないかちょっと心配しています。^^;
2010/05/29(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから