あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/05/04

牧場の桜

牧場の桜



牧場の桜


牧場の桜


牧場


牧場


牧場の桜


牧場の桜


牧場の桜


牧場の桜


RICOH R8




早朝の様子がいい感じですね。
日当りと陰の様子が素晴らしいです。
早起きしないとこんな素晴らしいショットは撮れないですね。
2010/05/05(水) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
どうもです。^^;
いわれてみれば、早朝の感じがしますね。
実は、夕方の陽が沈みかけるちょっと手前です。
まぎらわしくてすみません。m(__)m
2010/05/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
たしか昨年も撮られた気がしますが時間が今年とは違っていたかしら?
毎年撮っても良い風景です。
我が息子が見て、明暗さを表現できていてとても素晴らしいと言っていました。
「おかんとはまったく違う。まあ、ねんきが違うからな。」
しっかり言われてしまいました。
2010/05/08(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ピンポン!
覚えて下さっていて感激しました。^^/
また、息子さんにまでお褒めの言葉を頂き恐縮です。^^;

yosikomaさんにとっては、たぶん、息子さんの評価が一番厳しいんだと思います。^^
2010/05/14(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから