あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/05/02

parking area
過去の在庫から・・・・・^^;


parking area


parking area


parking area


parking area


parking area


parking area


parking area


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D

最初の写真は、山の峰がなんともいえない
良い色がでています、
2010/05/02(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
雪山に朝日がとてもきれいです!
2010/05/02(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
4月にサクラが咲いても雪が降った頃を思い出しました。
2010/05/03(月) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。
日暮れに山への光のあたり方が、刻々と変わっていきとてもきれいでした。^^
2010/05/03(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ありがとうございます。
で、この時は、3月末に長野で会議があってその後飯田へかえる途中の姨捨です。
ということで、夕日でした。^^;
2010/05/03(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
はやいもので、あれからもう半月になりますね~~~。^^
2010/05/03(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから