あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/04/17

南アルプスと桜

仙丈岳と桜です。

仙丈岳と桜


甲斐駒ヶ岳と桜です。

甲斐駒ヶ岳と桜


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D

こんにちは。で~す。
お久しぶりですね。4月から天龍村へ通うことになりました。
CLと棒さんを知っている片と一緒に仕事してます。

またまた失敗してURLが変更となっております。よろしくお願いします。
2010/04/18(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
Nさん、元気ですか~~。^^
よろしく伝えて下さい。
天龍村へブッ様に会いに行きたいものです。
アカショウビンも・・・・・・・撮りたいな~~~。^^
2010/04/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
今年は、天候不順で、晴れた日が少なく、アルプスと桜のアングルでは撮れませんでした。
桜と残雪の山々、いつ見ても心が洗われます。
2010/04/18(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
塩尻からの帰りに撮ったのですが、たまたまラッキーでした。^^v
農道沿いです。(伊那市)
2010/04/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
素晴らしい写真に見とれました。
今年の南アルプスは残雪が多そうですね。
↓の写真にもびっくりしました。東信はこんなに雪が積もったんですね。
2010/04/18(日) | URL | posted by Dragonbutter (trip@-) [ 編集]
桜と雪山はあこがれの景色です^^
一度だけ見たことがありますが~あの時の爽やかな風を感じます。
2010/04/25(日) | URL | posted by たんぽぽ (trip@yl2HcnkM) [ 編集]
桜と雪のアルプス、ステキです!
2010/04/25(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>Dragonbutterさん
4月になってかなり雪が降るなど、天候が不安定ですね。農家のみなさんは困っていることと思います。
写真を撮る側にとっては、思わぬシーンが撮れて嬉しいのですけど・・・^^;

東信はそれほど雪は多くはないのですが、今回は、軽井沢あたりが一番多かったようです。^^
2010/05/02(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>たんぽぽさん

> 桜と雪山はあこがれの景色です^^
有名な桜ではなくても、雪山と一緒に撮れるポイントはいくつかあるようです。^^
ここは、たまたま通りかかった農道沿いの桜ですが、南アルプスをバックに撮れるな~~と思い車を止めました。^^;

2010/05/02(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>yujimaさん
ありがとうございます。

なかなかよいポイントをみつけました~~。^^v
2010/05/02(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから