あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/03/20

Tokyo散歩 PartⅡ 


Tokyo散歩

Tokyo散歩


Tokyo散歩


Tokyo散歩


Tokyo散歩


Tokyo散歩



Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4




流石ですね。
広角を活かして見上げて、ビルの迫力が良いですね。
最後の1枚は、太陽の光を入れて最高です。
2010/03/21(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
お久しぶりです!春休みも忙しいんですね。
東京の風景、いいですね。ここは何処かな?
D90の映像ですが、フィルムみたいな感じですね^^
2010/03/21(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^
このレンズは、街撮りスナップ専用になっています。^^;
超広角の面白さです。^^
2010/03/26(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
こちらこそお久しぶりです。^^
直メ、ありがとうございました。
この週末も、我が家には12時間もいられず、お江戸へ明日行きます。^^

この場所は、東京駅と皇居の間をシャッターを切りながら歩きました。^^

ついフィルムの色のように仕上げているかもしれません。^^


このばsy
2010/03/26(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
お久しぶりです。
この時期はきっとお忙しいのだと思っていました。
東京の空もこんなに青かったんですね。
2010/03/27(土) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
お返事遅くなりすみません。
なかなか思うように帰ってこれませんでした。
写真も、季節外れのものばかりでお恥ずかしいです。
2010/04/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから