あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/02/20

逆光のポニー


ポニー


ポニー


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




あはは、かわいいですね~^^
鼻先をナデナデしたくなっちゃいます。
2010/02/22(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
馬の鼻先っておもしろいですね。
でもこのアングルで撮ろうと思うのは、さすがです。
2010/02/23(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
構図参考にさせていただきます^^
近くの動物園でどのように撮れば可愛い表情が撮れるのか練習中です。
2010/02/25(木) | URL | posted by たんぽぽ (trip@yl2HcnkM) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~~。^^
すごく人なつっこくてこちらが照れてしまいそうでした。^^;
2010/03/20(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
危うく、カメラをなめられるところでした~~~^^;
2010/03/20(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>たんぽぽさん
動物園は、檻とかの金網等が邪魔になるので、しぼりを開放気味にしてクリアーしてます。^^
2010/03/21(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから