あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/02/06

Tokyo散歩


東京駅

Camera:Nikon D90
Lens:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO



東京


東京


東京


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


このところ山ばかりの写真が続いたので、たまには街の写真を・・・・・^^;




ここの所、寒い冬景色しか見てないので、都会の風景が、ほのぼのした感じに見えます。
都会でも、目の付け所が流石です。
白鳥さんを入れてとっても良いアングルです。
2010/02/06(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
白鳥は、諏訪湖や北アルプスなどを背景にして撮るものとは、ずいぶん印象が違います。^^;
2010/02/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
今年は雪が多くて雪かきばかりです。
雪の無い都会の風景が新鮮に感じます。
春が待ちどうしいです。
2010/02/06(土) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
Oさんの所を拝見すると、南信、しかも県境なのに本当に雪が多いですね。^^
東信はそれほどでもありませんが、北信は結構あるようですね。

寒い日が続きますが,それでも陽射しは確実に春の光りになってきています。^^

2010/02/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
いつ、東京に行ったんですか?近代的なビル光景も素晴らしいです!今度建設中のスカイタワーを撮って見たいと思ってます。
2010/02/07(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
難しいですが~これから街の風景も撮ってみようと思っています^^
近代的な建物と自然のバランス素敵ですね。
一枚目は市政資料館かと思ってしまいました^^
歴史が感じられる古い建物・レンガもいいですね~
2010/02/09(火) | URL | posted by たんぽぽ (trip@yl2HcnkM) [ 編集]
>yujimaさん
1月の後半でした。^^;
1時間とちょっとで東京に着いちゃう新幹線は,とても便利だと思います。
でも,ちょっと高いです。^^;
2010/02/20(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>たんぽぽさん
煉瓦は、東京駅です。^^
都会のビルなどを撮る時、いつも広角ばかりになってしまいます。^^;
2010/02/20(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから