あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/01/10

夕暮れの空


夕暮れの空



夕暮れの空


夕暮れの空


夕暮れの空



Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





下栗の夕景良い色ですね。
この時間帯ならではのオレンジ、ムラサキの色に見せられます。この時間にこの場所に居ることもすごいことだと思います。
昨日はお世話になりました。
これから楽しみですこしづつ掲載したいと思います。
2010/01/11(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
日本の原風景という感じがします。^^;
空気がめちゃくちゃ澄んでいて、景色も美しいですね。
そんなところをなんとか撮っていきたいものです。^^

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
掲載楽しみにしています。^^
2010/01/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
素晴らしい色が出てますね!グラデーションがすばらしいです。FILMかと思いました。
2010/01/11(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
何処かでみたようなと思ったら3枚目で場所がわかりました。
こんな時間に居たことが無いです。
一日居ればいろいろな表情がみられそうですね。
2010/01/12(火) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
枝が影絵のようになっているところが気に入っています。^^
色は、記憶色という感じでしょうか・・・・・^^;
2010/01/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
3枚目は、分かりやすかったですね。^^
こんな時間をねらって出かけていきました。^^;
2010/01/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから