あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2014年09月分
ページ下部へ▼
2014/09/18

夕映えの神之峰   ・・・Time Lapse・・・






Photo:SONY Cyber-shot DSC-RX100
Time Lapse:RICOH GR DIGITALⅢ
Photo & Time Lapse by Jun
Piano by Saki
CHOPIN:Nocturne Op.9-2



初めて Time Lapse に挑戦してみました。

いかがでしょうか。^^

これは、ちょっと私の中のブームになりました。









2014/09/09

Food Chain


ヤマトシジミが、シオカラトンボに食べられていました。

かわいそうですが、仕方がありません。


food chain






food chain


Camera:Nikon D90
Lens:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


私のメインページ(何年も更新していませんが・・・)『蟷螂の晩餐』にシオカラトンボがカマキリに食べられている写真を掲載してあったのを思い出しました。

こちらも、仕方がありません。

food chain






food chain


Camera:Nikon D70
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO



2014/09/01

ヤマトシジミ 2014 ~恋愛慕情編~

少し時間がたってしまいました。



ヤマトシジミ


SONY Cyber-shot DSC-RX100


7月半ばの写真ですが、早いものでもうSeptemberになってしまいました。






 HOME TOP