あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010年09月分
ページ下部へ▼
2010/09/25

Twilight Zone 2010


Twilight Zone 


Twilight Zone 
2010/09/25

高原の畑


高原の畑


高原の畑
2010/09/24

ベニシジミ 2010


ベニシジミ


RICOH R8

R8で、モンキチョウの飛翔写真を撮ったことがありますが、たぶん、この状態から飛び立つ瞬間はかなり難易度が高いような気がします。

って、挑戦したことはありませんが・・・^^;


それにしても、このレベルの描写は、実に簡単に撮れてしまいます。

一眼じゃなくても・・・・・・・なんだかな~~~~。^^;


まあ、撮るプロセスというか、それぞれのCameraの個性を楽しむということにしておきましょう。^^;









2010/09/24

荒船山と秋桜

荒船山と秋桜


荒船山と秋桜


2010/09/24

A breath of air


a breath of air


a breath of air


RICOH R8


つい先日までの暑さが、遠い昔のようです。

今日は、小雨の峠を越えてきましたが、道路脇の温度計は10℃でした。(PM2:00)



↑の写真は、過去の在庫からです。^^

1枚目がお気に入りです。




 HOME TOP