あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2009年06月分
ページ下部へ▼
2009/06/28

オルゴール館 清里  萌木の村
オルゴール館


オルゴール館


オルゴール館


オルゴール館


Camera:D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D

上記の写真は、今までのD70では撮れなかった条件です。
D90では、高感度が使えるので暗いレンズでも、手持ちで普通に撮れてしまいます。
進化には驚きます。

参考までに、
1枚目、ISO:1600
2枚目、ISO:3200
3枚目、ISO:2800
4枚目、ISO:3200
ということで、今時のデジイチは高感度が普通に使えるからすごいことになったものだと驚いているところです。^^;

追記

写真の1,2枚目は、世界に一台しかない、モーツァルトバレルオルガンというのだそうです。
このオルガンの演奏には感動しました。

晩年のモーツアルトが自動演奏オルガンの為に作曲をしたそうです。
この曲のオリジナルは、ここでしか聴くことができないということですよね。
このオルガンの演奏を聴くためだけに出かけていっても、いいと思います。

2009/06/27

長野散歩

長野散歩
2009/06/13

a farm

4月の初め、まださくらが咲く前の写真です。

牧場


 HOME TOP