あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2009年04月分
ページ下部へ▼
2009/04/11

Spring ephemeral 2009 ギフチョウ 
今の私にとって、今年、ギフチョウにお行き会いできるのは「今日しかない!」ということで、里山に出かけました。

毎年恒例の、昆虫友の会による、ギフチョウを見る会が今日だったようで、大勢の皆さんがカメラをぶら下げて、里山に向かっているではありませんか。@。@/

車道を歩かれているご一行様を追い越し、愛車レガシーB4をおりると、あわてて山道を駆け上って、定位置に先回りをしました。^^;

いらっしゃいました~~~。^^v

ギフチョウ


Camera:Nikon D70
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8

2009/04/11

空に憧れて

久しぶりの更新です。^^

桜は、これからです。

時間を作って、桜の写真をとりたいな。

空


RICOH R8




 HOME TOP