あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




その他
ページ下部へ▼
2014/01/01

A Happy New Year 2014



2014-年賀用 馬





本年もよろしくお願いします。^^








2012/12/27

Christmas 2012



リース


RICOH GR DIGITALⅢ





リース


Optimus LTE L-01D




飾り


Camera:Nikon D90
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D





ケーキ






ケーキ






ケーキ


RICOH GR DIGITALⅢ
2012/12/01

・・・ いにしえ ・・・



我家



この写真は、いつ撮ったのか不明です。

昭和初期なのか大正時代なのか、それとも明治の終わり頃なのか・・・?


この家は、私の高祖父(ひいひいおじいさん)か曾祖父の時代まで?・・・、とにかく先祖が住んでいた家だそうで、今は、お墓しか残っていません。^^;

昔々裕福な時代があったようですが、今はささやかです。^^;



何代か前の親戚にあたる方から、大きく引き伸ばした写真を先日いただきました。

ということで、写真をRICOH GR DIGITALⅢで撮ってみましたが、左端等反っていた部分が影で黒くなってしまいました。^^;

2011/12/01

2011 NOUVEAU


NOUVEAU

Camera:Nikon D90
Lens:NIKKOR 50mm 1:1.4


もう、月が変わってしまいましたが、先月に記念日がありまして、ちょっと贅沢をしてみました。^^

アピタのオリジナルだそうですが・・・^^;

Wine通ではないので、よく分かりませんが、それなりかな・・っていう感じで味わいました。


2007/11/17

お知らせ
都合により、毎日の更新ができません。m(__)m

様子によっては、たまった絵日記のように数日分更新するかもしれません。^^;

また、皆様のところにも、おじゃまできませんが、おおめにみてくださいね。m(__)m

あっ、健康上の問題ではありませんので、ご心配されないようお願いします。^。^/


 HOME TOP